03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 芋パーティー
今週はオープンスクール
今日は1,2年生合同で班に別れ秋を校庭内で探す
その後2年生が育てたサツマイモを試食
スイートポテトを保護者の方が作ってくれました
071023_1019~0001.jpg

あんまし芋が好きでないゆうさん…
さるの想い出 | | コメント(0) | top↑
■ 駅伝
武庫川で行われた駅伝大会
みんな頑張って走ったそうな…
さぁ、るみんばはどこかな?
071020_1028~01.jpg

さるの想い出 | | コメント(0) | top↑
■ かずきの誕生日
今日はかずきさんの誕生日
外食希望だったのでららぽーとまで行きバイキングを楽しみました
ケーキを出すと必ず下で走りまわるすずらんさん
少しだけお裾分けだけど…早く食わせろと怒ってます
071011_2211~0001.jpg

071011_2232~0001.jpg

さるの想い出 | | コメント(3) | top↑
■ ありがとう!ハイジ!
ミニバスのコーチをしてくれてたハイジが就職のため今日の練習が最後となります。
時間のある時には遊びに来てくれるそうなのでまた会えますね。
娘と息子がお世話になりました。ありがとう。
20070314232041.jpg 20070314232055.jpg


休憩時間には何故かバレーをしているコーチ陣…
20070314232111.jpg

さるの想い出 | | コメント(0) | top↑
■ ミニバスお別れ会
今日は6年生のお別れ会
2人卒業となります
昨年しました親対子供のミニバス対決
今年も開催しました
まぁ運動してない私にはハードな事です。
画像は父対息子です

今年はコーチ対男子or女子の試合もし大盛り上がりでした

黄色の11番はかあきです

さるの想い出 | | コメント(1) | top↑
■ ミニバスクリスマス会
昨年までるみが入っていたミニバスに何故か和樹が入会
今年もミニバスのクリスマス会がありました
沢山の子と親達
フリースロー大会では女の子が上位を独占
男の子は弱いですなぁ…
とっても優しそうなサンタとトナカイが来て
ビンゴ大会は大盛り上がりでした
楽しいクリスマス会でした
つづきをよむ
さるの想い出 | | コメント(0) | top↑
■ 餅つき
20061226154009.jpg 20061226154022.jpg 20061226154034.jpg

毎年暮れにじぃじの会社で餅つき大会があります。
今年も行ってきました。
餅を丸めて粉だらけになったサル達です
20061226154318.jpgすずとゴンはお繋ぎされておじちゃんの相手です
さるの想い出 | | コメント(0) | top↑
■ マラソン大会
小学校のマラソン大会
4km・3km・1.5km、希望の距離を走ります
かーきは4kmでゆうさんは1.5km
二人とも完走しましたよ
20061226152314.jpg 20061226152326.jpg

さるの想い出 | | コメント(0) | top↑
■ マラソン大会
小学校のマラソン大会
かーきは4km、ゆうさんは1.5kmを無事完走しました
20061226152326.jpg 20061226152314.jpg

さるの想い出 | | コメント(0) | top↑
■ バスケット
061123-1 061123-2

午後からバスケの試合があり子供たちを試合会場まで連れていきました
男子のチームは数年ぶりの出場。まだまだバスケって感じじゃないけど
みんな頑張って走っていました。もっと練習しないといけないね!
かずきも少しだけ試合に出させてもらったけど…ルールわかってるのかな?
さるの想い出 | | コメント(1) | top↑
■ マリナコンサート
毎年恒例の小学校の音楽会
ビデオを撮るため所定の2階席で見ました
061111-1 061111-2

鑑賞後作品を見に行くと…かずきのは船…?ゆうさんのは…トラ???
ん~なんじゃこりゃ???
さるの想い出 | | コメント(0) | top↑
■ 中連体
061031-2 061031-1

中連体。お友達ママと見に行きました。
大きな甲子園球場でこんな大会ができるなんて羨ましい…
さるの想い出 | | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
すずらん
2002年5月20日生

すずママ

Author:すずママ
名前:すずらん
あだ名:浜の女王
特技:盗み食い
好きな事:食べる&散歩&遊ぶ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ぷく☆ぷく-気球-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
