04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 今日から
20070531121659
手作り絵本作品展が開催です
昨夜11時頃まで準備していました
興味のある方は是非いらして下さいo(^-^)o
すずらん~2007 | | コメント(1) | top↑
■ 大雨だよ
20070525121442
久々の雨だよ
しかも大雨だよ
散歩ないんだよ
つまんねぇ_(._.)_
すずらん~2007 | | コメント(0) | top↑
■ 5歳になりました
今日はすずらんのお誕生日!おめでたい!
ランチはアレ家のお庭で頂く事に!
すずにとっては楽しい時間だね♪
20070521215020.jpg20070521224046.jpgず~っと未来を追っかけていましたが…

久々に会う未来はふわふわの毛でミルクをあげていた赤ちゃんの時とは全然違うよ
20070521224233.jpg 20070521224253.jpg 20070521224315.jpg

つづきをよむ
すずらん~2007 | | コメント(2) | top↑
■ ブルーな蘭
蘭家急用ですず家にお泊り。
家に着くと…070518_1229~01.jpgすず姉の家か…

今日は天気よく、暑くもないのでキルトカフェまで娘と一緒にお散歩
娘はプリン、ママはチーズケーキを頂きました

070519_1449~02.jpg070519_1420~01.jpg

帰り道は娘も蘭ちゃんもお疲れモード
070519_1543~01.jpg070519_1558~01.jpg

娘に抱っこされると完全に力抜けてます
すずらん~2007 | | コメント(1) | top↑
■ いつものハーバー
ハーバーにはお友達がいっぱい
まずは皆に挨拶しながらおやつを頂く
20070521223201.jpg20070521223252.jpg

20070521223406.jpg 20070521223427.jpg

20070521223527.jpg 20070521223549.jpgサミー君、それおいしい???

なぁんて会話してんのかな?
すずらん~2007 | | コメント(0) | top↑
■ みゅうちゃん2歳です
20070521224914.jpg恥ずかしがりやのみゅうちゃん

070515_190057.jpg

お誕生日おめでとう!
すずらん~2007 | | コメント(0) | top↑
■ ストーカー真
20070510154455
真様はアレックスが大好き
アレックスには優しくいい子って撫でてあげるのよね!
トラには…?
すずらん~2007 | | コメント(0) | top↑
■ サイクリング
GWどこにも出かけないので一日ぐらいはすずらん連れてどッかに行こう!
で、パパとゆうさんとで自転車でGO!
前籠に乗っていたすずらんだが楽しすぎだとパパが走らせてみた。
最初は勢いよく走ってたが段々とペースが落ちていき
スターバックスに着くと伸びていました
まあ、たまにはいい運動だね!
20070521214345.jpg20070521214454.jpg20070521214924.jpg

すずらん~2007 | | コメント(0) | top↑
| ホーム |
すずらん
2002年5月20日生

すずママ

Author:すずママ
名前:すずらん
あだ名:浜の女王
特技:盗み食い
好きな事:食べる&散歩&遊ぶ

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷく☆ぷく-気球-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
