08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お休み
20090930203141
一昨日の夕方から長女は微熱
昨日は38度近くまで上がったけどインフルエンザは陰性
その後39度以上上がったみたいだけど今日は落ち着いてます

いつもなら長女のベットで寝てる末娘のRINさん
仲良くならんでますわ


皆さん風邪ひかぬようにね!!
すずらん~2008 | | コメント(0) | top↑
■ おでん缶
20090927230933
お土産でいただいたおでん缶

今日開けてみましたぁ

ゲゲゲの鬼太郎のおでん缶なので
いったんもんめがいた(*゜▽゜ノノ゛☆
すずらん~2008 | | コメント(0) | top↑
■ お疲れっ!!!
20090926215831
無事にマリナフェスティバル終了o(^▽^)o

帰って和室でゴロゴロしてたらRINちゃんが添い寝♪
それを見たすずらんまで来ちゃったよぉ

この後、バトルが始まりました…
すずらん~2008 | | コメント(0) | top↑
■ マリナフェスティバル
20090926115138
暑い(*´Д`)=з


今日は小中学校合同の運動会
小中学校合同なんて珍しいでしょうね♪

朝から弁当作り、旦那は場所取りに走り、朝からドタバタです
すずらん~2008 | | コメント(0) | top↑
■ 狭くないかい?
20090924232442
布団と壁の
ちょいとした隙間で
長~い体を
びろ~んと伸ばして
寝るすずらん

隙間にフィットしてるんかなぁ?
すずらん~2008 | | コメント(0) | top↑
■ ZZzz....
20090923230510
寒くなってきたからかな?
RINさん布団で寝るようになったよ

連休も終わりましたねぇ

明日からまた頑張りましょうね
('-^*)/
すずらん~2008 | | コメント(0) | top↑
■ ワクチン
20090922182743
年に1度のワクチンの注射

行ってきましたよぉ~

先生の顔見たとたん私の膝の上に飛び乗るすずらん…逃げとります
RINは、にゃ~って先生にスリスリしに行くのにねぇ
あっ来月はRINのワクチンだわ…
すずらん~2008 | | コメント(0) | top↑
■ 県大会
20090913230844
今日は高1の娘のバスケの試合の送迎をしました

娘はあまり詳しい事を話さないので何の大会かもわからず行ったら県大会でした

昨日2試合あり2勝

今日の1試合目は52対50で勝ち
残り1秒がものすごく長く感じた試合で観てる親達はドキドキもんでした
だってゴール決められたら同点ですもん…

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2試合目は108対33で負けちゃいました
相手強すぎです

みんなよく頑張ったよぉ

だって県5位だって(≧▽≦)

やれば出来るじゃん

次の大会も頑張れ(^O^)/
すずらん~2008 | | コメント(0) | top↑
| ホーム |
すずらん
2002年5月20日生

すずママ

Author:すずママ
名前:すずらん
あだ名:浜の女王
特技:盗み食い
好きな事:食べる&散歩&遊ぶ

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ぷく☆ぷく-気球-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
