12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ やっぱり好きな場所
20100126154334
先週、浴槽に落ちてから
お風呂場に来るけど眺めるだけだったRINちゃん

今朝、久々にお風呂の蓋で寝てました

やっぱ好きな場所なのよね~
すずらん~2008 | | コメント(0) | top↑
■ えっ…(-.-;)
20100125202331
長男が好きで寝るときは一緒のすずらん

でも寝返りと一緒に毛布も持っていかれて目が点になるすずらんなのでした
(´∀`)
すずらん~2008 | | コメント(0) | top↑
■ どんくさい猫
20100120082412
お風呂の蓋の上で寝るのが好きで
今朝も蓋があるものと
そのまま残り湯の中に飛び込んだRIN

かなりビックリしたようで浴槽から出して体を拭いてはなしたら
狂ったように部屋中を走り回ってました
すずらん~2008 | | コメント(0) | top↑
■ RIN先生
20100118171439
“間違ってにゃいかにゃ~”

末っ子の宿題をジッと見るRIN先生でしたぁ
すずらん~2008 | | コメント(0) | top↑
■ 寒いね
20100113081954
昨日より5℃も気温低いそうな…
風も冷たい(><;)
外出たくないけど仕事行かなきゃ~

我が家の姫君、RINさんは風呂蓋の上でウトウト
床暖みたいに温かいんだろうねぇ
すずらん~2008 | | コメント(0) | top↑
■ 高校バスケ
20100110160114
何の大会だろう…
娘に聞いたら新人戦言うてたけどぉ

昨日は1勝1敗

今日の試合に勝てば県大会に出場できるので勝ってもらわねば…
だが20点もの差で負けてる…が最終で追い上げ残り数秒で逆転
1点差
何とか勝ちました
ハラハラドキドキの試合に見てる親達は寿命が縮まるおもいですわ
f^_^;

来月の県大会に出場できます


一緒に見に来てた長男が見たいと言うので男子の試合、関学VS市尼崎を見ています
すずらん~2008 | | コメント(0) | top↑
■ 今日から
20100105184819
仕事です

…で、今ミニバスのお当番で体育館

ドリブルの振動にちょっと酔ってます
(・_・;)

8時まで吐かないよう頑張ります(笑)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
すずらん~2008 | | コメント(0) | top↑
■ OB会
20100103214340
今日は娘の高校のバスケ部のOB会

卒業生が在学生と、OB同士、恩師も交えてなど試合をして盛り上がりましたよ

毎年、在学生の親御さんが豚汁を作るらしくそのお手伝いに行ってきました

ちょっとした同窓会でみんな楽しそうにバスケしている姿は見ている方も楽しかったです♪
すずらん~2008 | | コメント(0) | top↑
■ おみくじ
20100102154233
息子2人…大吉
すずらん~2008 | | コメント(0) | top↑
■ 初詣
20100102152456
初詣に来ています

近い神社は西宮神社なんですが西宮神社はえべっさんまで待つとして神戸の住吉神社に来ています

震災までこの近くに住んでたので懐かしい風景です
すずらん~2008 | | コメント(0) | top↑
■ 謹賀新年
20100101144556
20100101144554
本年もよろしくお願いします
すずらん~2008 | | コメント(0) | top↑
| ホーム |
すずらん
2002年5月20日生

すずママ

Author:すずママ
名前:すずらん
あだ名:浜の女王
特技:盗み食い
好きな事:食べる&散歩&遊ぶ

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ぷく☆ぷく-気球-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
