05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ GW初日は・・・
GWに入ったが我が家は特にイベント無し!
な~んも予定ないのでお家でボーっとしています
そうそう、先日ダニ蔵から頂いた名前入りクッキーを
今日すずらんに食べさせました。
全部は多いので半分の「すず」だけ。「らん」は今度ね!
0429おいしそう

0429とらないで 0429早く食べなきゃ

ダニ蔵ご馳走様!美味しかったよん♪
残り半分はいつ食べれるかな?
夕方、体調の良くなったるみんばとハーバーにお散歩に!
途中元気なチワワちゃんに会い追いかけっこしたり

タンポポの綿毛食べてみたり0429何これ? 0429まずい


久々におもちゃで遊んだり
とても楽しかったね!帰ったら爆睡でした
すずらん~2006 | | コメント(4) | top↑
<<怖いから・・・ | ホーム | 新月>>
comments
もしや?
トイレで食べてんの~??
【2006/04/30 16:47】URL | ジャージ #-[ 編集]
トイレで食べるのは変わらないのね(笑)
後片付けを楽にしてくれるすずはおりこうさんだぁ!
何よ!ぜったい渡さないわよ!って言ってる顔がすずらしいv-411
とっても美味しいんだね♪
【2006/04/30 16:51】URL | きこり #k9MHGdfk[ 編集]
うわっ!ジャージと同時にカキコしちまっただ。
トイレで食べるのは、すずの特徴なのだー
【2006/04/30 16:53】URL | きこり #k9MHGdfk[ 編集]
やっぱりトイレだったんだー はなもゲージを取っ払ってからはトイレをハウスだと勘違いしてて、ゴハンの時はトイレの上で勝手に待ってる。やっぱ、すずちゃんと似てるんだね!
【2006/05/03 23:03】URL | はなママ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
すずらん
2002年5月20日生

すずママ

Author:すずママ
名前:すずらん
あだ名:浜の女王
特技:盗み食い
好きな事:食べる&散歩&遊ぶ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷく☆ぷく-気球-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
