07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ みんなと散歩
蘭ちゃんが散歩に行くとあったのですずも散歩に出る
ハーバーに着くと沢山の子供と親達が…
どこかの幼稚園の遠足の様です。
東側はいっぱいだったので南側はいないだろうと行って見ると…
ゲッ、南側も半分子と親でいっぱいだった
少し離れたところで蘭ちゃんと遊んでいたらプッチちゃん登場!
久々だねぇ元気だったかい?
昨日は蘭ママ、今日はプッチママのお誕生日おめでとう!
25歳だと何処かのコメントに書いてたなぁ…まぁヨシとしよう

プッチは元気に走っている
暫らくするとトラ君も来たぁ~
暖かい日にみんなでのんびり遊べてよかったね
0512蘭ママおやつ頂戴

すずらん~2006 | | コメント(7) | top↑
<<一日早い | ホーム | 初・お菓子>>
comments
プッチがe-271気合いはいってるねv-290
ハーバーが賑やかでハイテンションになったのかな?
ぷっさんとこ遊びにいってみようっと♪
【2006/05/12 21:38】URL | きこり #k9MHGdfk[ 編集]
らりるれパパに25歳はあつかましすぎるで~っと
言われた・・・。来年は28歳くらいになろうかな。
【2006/05/13 11:49】URL | プッチまま #-[ 編集]
ぷっちママへ
あたしは、今年18になります(笑)。。。
【2006/05/13 21:03】URL | ジャージ #-[ 編集]
いいな~♪
おいらも一緒に遊びたいな~v-7
【2006/05/13 21:05】URL | ダニぞう #-[ 編集]
ジャージさんへ
どんな18歳か会ってみたいよ。(笑)
【2006/05/15 12:17】URL | プッチまま #-[ 編集]
プッチままへ
ちょっと老けた18歳ですっ(笑)。。。
もうすぐ会えるわよ~んっ!7月にハーバー上陸予定だから~♪
楽しみ~v-7
【2006/05/17 14:29】URL | ジャージ #-[ 編集]
ジャージさんへ
え~!そうなんだ~、楽しみ~♪
ちょっぴり老けた25歳と裏番犬は、
18歳の飼い主とわんこのお越しをお待ちしておりま~す★
【2006/05/19 09:54】URL | プッチまま #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
すずらん
2002年5月20日生

すずママ

Author:すずママ
名前:すずらん
あだ名:浜の女王
特技:盗み食い
好きな事:食べる&散歩&遊ぶ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷく☆ぷく-気球-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
